豚肉と白菜のみそバターセット | 和久井の部屋

和久井の部屋

日々の出来事、お皿や雑貨の紹介などを書いています。



トマトが美味しい季節になりました〜❤️


夏のトマトって最高ですよね✨大っ好きです‼️


そんなトマトをふんだんに使った、トマトとツナのサラダをANDC aina Bowl F スカイブルーに盛り付けました。




メチャメチャ美味しかったです💕


トマトが甘いっ🍅


メインは、豚肉と白菜のみそバター。


ANDC Ovale Plate M ネイビーに。


雑穀米は、ANDC FUCHIDORI Bowl C ブルーに。





大満足のごはんでした🙏


さて。


明日からいよいよ夏休みです🌊



何日も前から浮き足立っている子供とは対照的に、私はゲンナリ。



連日のお昼ご飯の支度を思うと気持ちも浮かないのですが、ゆるりゆるりと頑張って行こうと思ってまーす💪


今日のうつわはこちらから見れますよー👇