KIHARA SITAKU | 和久井の部屋

和久井の部屋

日々の出来事、お皿や雑貨の紹介などを書いています。

こんにちはピンクハート



今日はKIHARAさんのSITAKUシリーズを紹介したいと思います星



「道具として使える器」をコンセプトに作られたSITAKUシリーズは、キッチンツールでもある器です。



台所でSITAKUを使い支度をしてそのまま運んで器とした使ったり、食卓で支度をしながら食事をしたり呑んだりできる器です。




そんなSITAKUから、まずはお玉たてブルーハーツ











おろし器(生姜)キラキラ










レモン絞りキラキラ










おろし器(大根)ピンクハート










すり鉢ハート










バターケースキラキラ










キャニスター 小音符






キャニスター 大アオキラ







全て揃えると・・・






かわいいラブラブラブラブラブラブ



キッチンツールにこだわると、家事も少し楽しくなるのかな?アセアセ




KIHARAさんの紹介は今回で終了しますが、まだまだ素敵なシリーズが沢山ありますブルーハーツ



見ているだけでも楽しいですよウインク




リラックマ画像は全てお借りしました。