satarnia 2 | 和久井の部屋

和久井の部屋

日々の出来事、お皿や雑貨の紹介などを書いています。

こんにちは星


今日は前回も紹介したイタリアの業務用食器、サタルニアです音譜



まずは爽やかなブルーのラインが入った美しいシリーズ、ローマブルーラインシリーズですキラキラ


デザートプレートキラキラ





シンプルなパンケーキもこんなに可愛く変身イエローハーツ





ディナープレートWハート





ワインが欲しくなりますよねラブラブ





オーバルプレートLOVE





アスパラの緑が映えますキラキラ





お次は、カジュアルでシンプルなローマプレーンシリーズですウインク


ディナープレートブルーハーツ






何気ない朝食がこんな素敵にキラキラ





デザートプレートラブラブ





クロワッサンをおいただけなのに音符





オーバルプレートハート②





野菜の鮮やかさが綺麗に引き立ちます四つ葉





お次は、オーブン料理ができる器、ベーカーシリーズです花


オーバルキラキラ





こんがりと焼けてておいしそう*花*






レクタングルはーと





お料理が引き立ちますきら





白くてシンプルだからこそ、どんなお料理にもあい、引き立ててくれるサタルニアは凄いと思いましたラブラブ



日常使いに適してる所もいいですよねおねがい





花画像は全てお借りしました。