おはようございます音譜

 

 

9/25~10/7までは「青い鷲」のエネルギーです。

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを

意識しながら過ごしましょう

 

 

830~10/20は「第五の城」です。

「マトリックス」

刈り入れたものを整理し、再スタートに備える

感動のクライマックス

 

 

今日降り注いでいるエネルギー

KIN238

「現状を把握する」

枠を超えるためには、

しっかりと現状を把握する事

意外な枠を見つけられるかも。

 

 

独り事

1日1食を目指して、先ずは1日2食から。

夕食を抜く方が良いと思いつつ、

1番落ち着いて食事出来る時なので、

朝食を抜く事にした。

始めは辛かったけど、意外と直ぐに慣れてしまった。

 

 

 

image

 

KIN 238

「白い鏡」

「青い鷲」

「音4」

ガイド 「白い魔法使い」

鏡の向こう   KIN 23

絶対反対KIN KIN 108

「風地観」

 

 

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

 

虹マヤ暦を学んでみたい方へ

私は、マヤ暦を学んだことで、

自分自身が変われたことがとても嬉しいです。

出逢えていなかったら、、、んー、想像したくありません。

マヤ暦講座の詳しい内容は下記をクリックしてくださいね。

https://ameblo.jp/wakuhapiraki/entry-12068545188.html

 

虹オラクルカードの使い方講座もあります。

お問合せ下さいませ。

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・: