おはようございます音譜

 

 

 

「愛の地球へⅠ」「愛の地球へⅡ」上映会のお知らせ

image

 

 

 

9/12~9/24までは「白い風」のエネルギーです。

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間です

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

 

 

830~10/20は「第五の城」です。

「マトリックス」

刈り入れたものを整理し、再スタートに備える

感動のクライマックス

 

 

今日降り注いでいるエネルギー

KIN231

「助言に耳を傾ける」

過信することなく、

助言に耳を傾けるくらいの

ゆとりを持っておこう  。

 

独り事

世界中に不食の人って、

約30万人もいるそうだ!凄い!

 

 

image

 

 

KIN 231

「青い猿」

「白い風」

「音10」

ガイド 「青い嵐」

鏡の向こう   KIN 30

絶対反対KIN KIN 101

「雷地予」

 

 

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

 

虹マヤ暦を学んでみたい方へ

私は、マヤ暦を学んだことで、

自分自身が変われたことがとても嬉しいです。

出逢えていなかったら、、、んー、想像したくありません。

マヤ暦講座の詳しい内容は下記をクリックしてくださいね。

https://ameblo.jp/wakuhapiraki/entry-12068545188.html

 

虹オラクルカードの使い方講座もあります。

お問合せ下さいませ。

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・: