おはようございます音譜

 

 

今日から「黄色い太陽」の13日間が始まります。

 

 

3/14~3/26までは「黄色い太陽」のエネルギーです。

普遍的な非・照らす(啓発する) 円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです。

太陽は誰に対しても公平です。

無条件の愛を注いでみましょう。

 

 

2/3~3/26は「第一の城」です。

「誕生・種まき」

この期間に、きちんと種まきをしましょう。

 

 

今日降り注いでいるエネルギーは

KIN40

「顔施」

顔施とは、笑顔でいること。

自分だけの都合で、

不機嫌にならない事。

 

独り言

最近オラクルカードを引っ張り出して、毎日ヒントをもらってる。

長い事しまい込んでいたから、手からカードがぽろぽろ落ちてしまう

。人間の身体は直ぐになまってしまうんだね。

 

 

 

image

 

 

KIN 40

「黄色い太陽」

「黄色い太陽」

「音1」

ガイド 「黄色い太陽」

鏡の向こう   KIN 221

絶対反対KIN KIN 170

「水天需」

 

 

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

 

虹マヤ暦を学んでみたい方へ

私は、マヤ暦を学んだことで、

自分自身が変われたことがとても嬉しいです。

出逢えていなかったら、、、んー、想像したくありません。

マヤ暦講座の詳しい内容は下記をクリックしてくださいね。

https://ameblo.jp/wakuhapiraki/entry-12068545188.html

 

虹オラクルカードの使い方講座もあります。

お問合せ下さいませ。

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・: