おはようございますコスモス

 

「マヤの叡智」の究極である「ツォルキン暦13:20」のエネルギーを伝えています虹

「13のエネルギー」とは、全てを根本から変える偉大なエネルギーですキラキラ

 

Face up to講座の内容はこちらからスマホ

 

 

① KIN 74「流れに任せる」

どんなに想定していても、

流れはどんどん変わって行く上差し

だったら流れに任せてしまおうにひひ

 

独り言

なんだか変なお天気の福岡でした雨

急に激しい雨が降ってると思ったら、

空を見上げると晴れ間が出ているところがあったり晴れ

この数日は傘が手放せなかったなぁショック!

お陰で綺麗な虹もたくさん出たけど虹

 


 

 

 

KIN 74

「白い魔法使い」

「白い世界の橋渡し」

「音9」

ガイド 「白い犬」

鏡の向こう   KIN 187

絶対反対KIN KIN 204

 

 

 

② 11/12~11/15の流れ

(ここは、3次元のエネルギーです。なんとなくの流れだけ意識しましょう。)

「天水訟 テンスイショウ」

忠告を謙虚に受け止める

否定的な考えを、建設的な考えに入れ替える

方針を変えてみる

 

 

 

 

③ 11/5~11/17までの13日間をサポートして下さるのは

「白い世界の橋渡し」の神様です。

この期間は、ブレない自分を確立しましょう。

人と人の橋渡しを意識して行動してみて下さいね。

いろんなものを抱え込んでしまうと、動けなくなります。

身軽でいられるよう、執着は手放してくださいね。

 

 

 

 

④ 10/31~11/19までの期間は「聴覚」に意識を向けましょう。

相手の言葉をよく聞きましょう。

この時期にしか耳に出来ない、自然や虫や鳥の声

心地好い音楽や、心地好い情報などなど、耳から入って来る情報

聞きたくない事には、耳をふさぐのも大切です。

 

 

 

 

⑤ 10/23~12/13までの期間は「第二の城」です。

この期間は、「第一の城」で撒いた種が、真っすぐに育つように、揺さぶられます。

信念を持って、目の前の事に一つ一つ対処していきましょう。

誰かの手助けをしたり、橋渡しをしたり、

前を向いて進んで行く事で、自分が出来ることを見出して行きましょう。

 

 

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:

 

ご質問やお問合せは、

hapi0358@gmail.com

上記のアドレスを受信可能にされてから、お問合せ下さいませスマホ

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

 

ドキドキあなたもマヤ暦を学んでみませんかはてなマーク

学んで損は絶対しないアップ

自分との向き合い方や、家族や人との距離感などが楽しく学べますキラキラ

詳しくは

https://ameblo.jp/wakuhapiraki/entry-12068545188.html

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:

 

 

オススメBOOK本