おはようございますコスモス

 

「マヤの叡智」の究極である「ツォルキン暦13:20」のエネルギーを伝えています虹

「13のエネルギー」とは、全てを根本から変える偉大なエネルギーですキラキラ

 

Face up to講座の内容はこちらからスマホ

 

 

① KIN 24「のめり込んで気づく」

とことんのめり込んでね上差し

すると・・・スンゴイ気づきが有り

納得して・・・それが拡がって行くよゥアップ

 

 

独り言

久しぶりに友人3人で恋話ラブラブ

いやー恋してる友人は、めちゃくちゃ可愛くて輝いていましたキラキラ

私も頑張ろうにひひ



 

 

 

 

 

KIN 24

「黄色い種」

「白い魔法使い」

「音11」

ガイド 「黄色い種」

鏡の向こう   KIN 237

絶対反対KIN KIN 154

 

 

 

② 9/21~9/24の流れ

(ここは、3次元のエネルギーです。なんとなくの流れだけ意識しましょう。)

「雷天大壮 ライテンタイソウ」

エネルギッシュな状態

礼儀・秩序を守る事

自己過信に要注意

 

 

 

③ 9/14~9/26までの13日間をサポートして下さるのは

「白い魔法使い」の神様です。

この期間は、こっそりと徳を積みましょう。

陰徳積善が大切です。そして、見返りを求めない事。

何事にも真面目に向き合ってくださいね。

もし問題を起こしてしまったら、誠心誠意きちんと謝りましょう。

規則正しい生活を送る事もポイントです。

そして、自分を信じる力を身に付けましょう。

 

 

 

④ 9/21~10/10までの期間は「味覚」に意識を向けましょう。

しっかり噛んで、きちんと味わって食べましょう。

体験も味わうことをオススメします。


 

 

 

⑤ 9/1~10/22までの期間は「第一の城」です。

この期間に、しっかり種蒔きをしましょう。

ミラクルダイアリーの刻印も、この期間に書き足せます。

思いついたら、どんどん書いてね。

ただ、ボイドタイムには注意しましょう。

 

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:

 

ご質問やお問合せは、

hapi0358@gmail.com

上記のアドレスを受信可能にされてから、お問合せ下さいませスマホ

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

 

ドキドキあなたもマヤ暦を学んでみませんかはてなマーク

学んで損は絶対しないアップ

自分との向き合い方や、家族や人との距離感などが楽しく学べますキラキラ

詳しくは

https://ameblo.jp/wakuhapiraki/entry-12068545188.html

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:

 

 

オススメBOOK本