おはようございますあじさい

 

日々のエネルギーをお伝えしていますアップ

この暦は、一人一人を宇宙へ繋げるために使われていました。

宇宙に繋がる事で、誘導されますよー虹

 

 

① KIN231 今日の宇宙エネルギーは・・・

 

8/11までは、味覚に意識を向けましょう。

体験も食事も、よーく味わってね。

 

謙虚になって、他人の助言に耳を傾けて上差し

「はいはい、はいはい」ではダメですよゥバツレッド

過信には要注意でっすビックリマーク

 

素敵な1日をお過ごしください音譜

 

独り言

約10年前に買ったちっちゃい観葉植物やしの木

その時に、植木鉢に植え替えただけですくすく育ってくれたアップ

鉢が小さくなってるなぁと思いながら、気がついたら10年あせる

思い立って、やっと植え替えてみたニコニコ

根っこがギュウギュウになってて、苦しかっただろうと反省ショック!

マメに手を掛けてあげないとねパー

でも、よく元気に育ってくれたラブラブ

image

 

 

 

 

KIN 231

「青い猿」

「白い風」

「音10」

ガイド 「青い嵐」

鏡の向こう   KIN 30

絶対反対KIN KIN 101

 

 

 

 

② 7/31~8/3の流れ

(ここは、3次元のエネルギーです。なんとなくの流れだけ意識しましょう。)

「雷地予 ライチヨ」

きちんと準備する

ワクワクしながら備える

油断大敵

 

 

 

 

③ 7/24~8/5までの13日間をサポートして下さるのは

「白い風」の神様です。

この期間は、執着している事が無いか、再確認しましょう。

お金、名声、物などから解放される事で、本当の自分が視えてきます。

呼吸を安定させたり、瞑想する事をお薦めします。

インスピレーションが降りてきやすい期間でもあります。

スルーしないようにしましょう。

人に何かを伝える時は、優しい言葉でわかりやすく伝えて下さいね。

 

 

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:

 

ご質問やお問合せは、

hapi0358@gmail.com

上記のアドレスを受信可能にされてから、お問合せ下さいませスマホ

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

 

ドキドキあなたもマヤ暦を学んでみませんかはてなマーク

学んで損は絶対しないアップ

自分との向き合い方や、家族や人との距離感などが楽しく学べますキラキラ

詳しくは

https://ameblo.jp/wakuhapiraki/entry-12068545188.html

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:

オススメYouTube

毎週、火曜日と金曜日の19時に更新されますビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UC-E6dnOU-jRKZujek5p43bw

 

 

オススメBOOK本