おはようございますいちご

 

古代マヤ人の神官たちが、儀式を行う時に使用していた「ツォルキン暦」を用いて日々のエネルギーをお伝えしていますアップ

この暦は、一人一人を宇宙へ繋げるために使われていました。

宇宙に繋がる事で、誘導されますよー虹

 

① KIN102 今日の宇宙エネルギーは・・・

過去や未来ではなく、今ここに集中しましょう上差し

ここで、やる事やったら、後は天にお任せです虹

全集中で、天に繋がりましょうアップ

 

素敵な1日をお過ごしください~音譜

 

独り言

気温は高いけど、風が冷たいかも・・・

と中に着込んで外出したら、スンゴイポカポカで汗かいたーあせるあせる

今の季節が1番、洋服選びが難しいよねショック!



 

 

 

KIN 102

「白い風」

「黄色い人」

「音11」

ガイド 「白い風」

鏡の向こう   KIN 159

絶対反対KIN KIN 232

 

 

 

 

② 3/25~3/28の流れ

(ここは、3次元のエネルギーです。なんとなくの流れだけ意識しましょう。)

「水沢節 スイタクセツ」

節度、礼儀を守る

限界を乗り越えるために限界を知る

こだわり過ぎに注意

 

 

 

 

③ 3/16~3/28までの13日間をサポートして下さるのは

「黄色い人」の神様です。

この期間は、一つの事を極めるつもりで集中したほうが良いです。

自分が納得いくまでとことんこだわってみましょう。

我が道を行った方が良いのですが、単なるわがままになってしまわないように。

感化されやすくなりますが、感化もしやすくなります。

自分の発言には要注意です。

 

image

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:

 

ご質問やお問合せは、

hapi0358@gmail.com

上記のアドレスを受信可能にされてから、お問合せ下さいませスマホ

 

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

 

ドキドキあなたもマヤ暦を学んでみませんかはてなマーク

学んで損は絶対しないアップ

自分との向き合い方や、家族や人との距離感などが楽しく学べますキラキラ

詳しくは

https://ameblo.jp/wakuhapiraki/entry-12068545188.html

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:

オススメYouTube

毎週、火曜日と金曜日の19時に更新されますビックリマーク

https://www.youtube.com/channel/UC-E6dnOU-jRKZujek5p43bw

 

 

オススメBOOK本