皆さま、こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます♪

秋に長野に旅行した際
購入した美味しいお菓子を
ご紹介しますニコニコ



竹風堂のおーぶっせ くりです!


ブッセ好きの私はすぐにこちらを

ゲットしました!!


長野の小布施にあるお菓子屋なので

小布施とブッセをかけて

おーぶっせなのかな?

ネーミング可愛いです照れ


ブルーベリー味もありましたが

私は大好きな栗味をチョイス飛び出すハート


ふわふわの生地と栗がマッチして

とても美味しかったです♪


次行った時はブルーベリーも

ゲットしたいと思いました!!


期間限定なのかわかりませんが、

見つけた方は是非ゲットしてみて下さいニコニコ


イベントバナー

 

イベントバナー