俺らは同じじゃない

君に近づきたい

絡まない会話で

声も冷たくなって

何ができる

行き止まる

入口があれば出口もあるLife

重ねたことないlieでも君勘ぐったら意味ないね

 

指を折り数える俺の口は一つ誰を見てもそう

話し方で知っちゃうよその態度透けて見れた未来も大きくなる一方わだかまりとend

黒塗りのBenzoみたいに突っ立てたけど落ち着けないよ

曝け出してたつもり

誰も答えきれない

大事な時ほどに

エゴが邪魔する何故に

束縛してない

けど2人深夜にはat home

Jobはjobだしmy own

君いなくなりゃ最後

 

俺は君が思ってるほど大人じゃない

余裕もない

君消えたらどう生きて生きていいかわからない

愛の吐口を失いたくない

LINEじゃない電話じゃない

未来について話そうよ会って直接目を見て

どこの喫茶店がいいとか

何の小説がいいとか

君ならわかるだろ人間である以上

配線盤を繋ぎ止める方法はあまり残されてない

それが変わる前に見つけなきゃいけない

 

君に近づきたい

絡まない会話で

声も冷たくなって

何ができる

行き止まる

入口があれば出口もあるLife

重ねたことないlieでも君勘ぐったら意味ないね

毎晩呼んでるmy name

君の名前で俺読み上げて

日常の狭間にある愛で

壊れちゃえば元の子もないのにね

君大事なbaby

ずっと前からね

Don’t leave me alone