早く寝るんだー!



でもちゃんと部屋掃除してピアノはやる!

がんばろう!


初期のヒソカはたまにヒソカじゃないけど美しいからなんでもいいやドキドキ

ヒソカだいすきドキドキ

Arry Potter-ファイル0397.jpg

家に居ると色々考えちゃってうーってなるからだめだ


かと言って遊びに行く気分でもないしな~

好きなもの思っきり買い漁りたいな~




結局原点は一人なんだよね

それは自分で分かってるんだけど、どうしてももがいちゃう




はー弱い弱い


とりあえずDVDでも観ますかな


そのあとピアノと部屋の片付け



よーいドン!

やっとこの日がキタ…(T-T)

週末頑張ったから、今日と明日は楽しもドキドキ死に物狂いでドキドキ




とゆう訳で東京行ってくる!

前乗りやーい( ̄-  ̄ )☆



わくわくやっふー