モキュ家に居ると色々考えちゃってうーってなるからだめだかと言って遊びに行く気分でもないしな~好きなもの思っきり買い漁りたいな~結局原点は一人なんだよねそれは自分で分かってるんだけど、どうしてももがいちゃうはー弱い弱いとりあえずDVDでも観ますかなそのあとピアノと部屋の片付けよーいドン!