女性にとっての子供は

 

 

自分の体から出てくるもの全て

 

 

子供が離れることが怖い時は

 

それ以外のものに目を向けてみる

 

 

 

 

子供が居ない私が今やっていること

 

 

宝石赤ヘアケア宝石赤

 

 

今まで嫌だった宝石赤抜け毛宝石赤に目を向けています

 

 

 

そもそもブラッシングもまともにしてなかった数年

 

子供の頃のツヤツヤな髪に戻りたいと思いながらも何もしてなかったショボーン

 

 

 

ブラッシングすると毛が落ちる右差し部屋が汚れる

 

抜け毛がイヤブー

 

生え変わる毛がアホ毛(左差し真実かはわかりませんが私の思い込み)

 

 

でも抜け毛ちゃんが今まで私の頭皮を守ってくれてたんだよね

 

そもそも抜ける前は私の頭皮から出た私の一部

 

 

 

子供が成長することと同じっ

 

唐突すぎますが私の中では同じ爆  笑

 

 

 

我が体から生まれ右矢印頭皮という土台の中で一緒に居て右矢印抜け落ちると可愛くない

 

腹を痛めて産んで右矢印ママと言ってるときは可愛くて右矢印成長して離れていくと母としての気持ちの整理ができない

 

 

自分の体から離れても自分の片割れでしかない拍手