お金と向き合った数日

 

私は何をしたのか勝手にご報告します爆  笑

 

 

 

何もできなかった~

 

 

 

やろうと思ったらメンテナンス中

 

やろうと思ってたのに後回しにして食う寝る遊ぶを優先した

 

 

お金と向き合う運気で気づけたことは

 

 

 

 

結局何もしない自分が居るということ

 

ドキドキしたとてそんな自分は何もしないということ

 

ドキドキしても仕方ないという事

 

細かいことにこだわる必要がないということ

 

 

 

私は100万円単位にこだわりながら

 

実はそれに付随するポイントに拘っていたのですよだれ

 

 

 

そのポイントに拘った結果

 

訳の分からなこと(PC操作)をしていたと気づいたのでした飛び出すハート

 

 

 

 

今回気づけたお金への気づきの感謝

 

「ある」に目を向けるために全体を見る

ポイントに惑わされない
今回のお金は減ったのではなく自己投資をした

 

 

 

 

「全体を見る」ことが大切なんですよね

 
小さい所に目を向けることで手が震えるほどの恐怖だと思ってしまう

 

 

 

運気通りに向き合うって気づけたとき楽しい~