私が会社員を卒業するとき、

屈辱的な感じで辞めました。

 

 

 

自信喪失ショボーン

初めての退職への恐怖オエー

 

 

そんな私に感謝をしてくれる

環境に出会えました。

 

 

めちゃめちゃな

英語・韓国語を話しても

「すごいね」と言われます。

 

私、ものおじしないから。

 

 

 

会社で当たり前のようにしていた

POP(的な)作成も

「器用」と言われます。

 

私、機械操作に抵抗がないから、

平気で触れます。

 

 

 

 

自分に自信をつける方法

 

 

 

自分を認めてくれる環境に行けば良いんです。

 

 

環境を変える。

 

 

自分を好きでいてくれる人に囲まれる。

 

自分を大切に扱ってくれる人に囲まれる。

 

 

既にあなたは素晴らしいのです愛