私はワインが好きです。

 

ワインのお供といえば、

チーズ赤ワイン

 

 

カマンベールチーズに、

ブルーベリーが合うの、

ご存じの方は多いかも

しれません。

 

 

 

 

 

しかし数年前の私の周りは、

「え~」と言ってました。

 

たしかに「え~」ですよね。

食べるまではニコニコ

 

 

恐らく蛸を初めて食べた人も、

周りから「え~」と

言われただろうと。

 

そんな話も耳にしたことが

あるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

行動するとは、

こういうことだと思います。

 

 

 

食べてみる。

合わせてみる。

 

 

人からは「え~」と言われる。

 

 

言われても、

理解してくれる人が

いるかもしれない。

 

数年後は、

「え~」が当たり前に

なっているかもしれない。

 

そのまた数年後には、

「おいしいね」と、

言われているかもしれない。

 

更に数年後には、

「これ考えた人天才」

になっているかもしれない。

 

 

 

 

やるか、

やらないか。

 

 

 

あなたは

どうしますかはてなマーク

 

 

 

 

ベル 生まれてきた理由、使命など、

運命を読み解きます。

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ブロックとは?  

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

お申込みは こちら

 

 

 

ブロックフェチのえがおがお届けするセッションメニュー

 

 

えがお天使