約束もすぐに忘れるし、

やる気もないし、

だめ人間だなと思っていたところ、

過去記事が目に入りました。

 

 

毎年3月は、

こんなことを言っているのかショボーン

 

 

 

だめな私は、

私に何を伝えたいのかな。

 

だめな私が、

私にだめ出しして、

どうしたいのかな。

 

 

 

だめ人間を

暫く楽しんでみよう。。。

 

 

 

 

 

 

ベル 生まれてきた理由、使命など、

運命を読み解きます。

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ブロックとは?  

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

お申込みは こちら

 

 

 

ブロックフェチのえがおがお届けするセッションメニュー

 

 

えがお天使