私、とろい人が嫌いでした。

 

一度に済むことを、

都度都度する人見ると、

イライラしてました。

 

レジで待つの嫌い。

レジでもたもたしている人嫌い。

 

 

 

 

その理由が解りました。

 

私がとろいから爆  笑

 

 

 

私は妹で末っ子。

 

小さい頃から、

早くしなさいと言われていました。

 

だからちゃきちゃきする癖がついて、

仕事の仕方も先を見て行動、

遊んでいるときも先読みして行動してました。

 

私は「出来る人」として、

皆に思われていました。

 

 

そんな私が40歳半ばで

自分と向き合うようになった時に、

ハッと気づいたのです。

 

 

とろいと思われたくないプンプン

 

 

人の行動を見て、

何とも言えない不快な気持ちになった時は、

自分の中にある

隠しておきたい行動なのかもしれません。

 

 

その行動は、

ばれないように隠しておいたこと。

 

ばれてしまったら、

自分はダメ人間だと思われてしまうショボーン

 

 

当時私が克服した方法については、

明日お伝えしますニコニコ

 

 

《復活》ワンコイン占い

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ブロックとは?  

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

お申込みは こちら

 

 

【モニター価格】

ブロックフェチのえがおがお届けするセッション

 

 

えがお天使