人生50年。

 

初めて髪の毛に、

噛んだガムを絡ませました。

 

私って本当は、

だめだめなのに、

頑張ってきたんだな~。

 

 

ガムは油で落とせます。

 

私はヘアクリームを塗りたくり、

シャンプーすると落ちました。

 

一つ賢くなりました。

 

 

 

 

《復活》ワンコイン占い

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ブロックとは?  

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

お申込みは こちら

 

 

【モニター価格】

ブロックフェチのえがおがお届けするセッション

 

 

えがお天使