暑いのは、もう飽きました驚き

まぁまだまだやね

夏が半年くらいになりそうな

まぁこれも人間の仕業でもあるのよねあせる


この前、何日か振りかの

いつ降ったか記憶にないくらいの雨、

豪雨が夜中に5分くらい降ってた


大変な地域もあるのに

万遍なくお願いしたい汗



しかし

夜遅くになると、ほんの少し

秋の気配を感じるようにもなりました

虫の鳴き声も聞こえる

確実に秋はきている



最近読んだ本

 

西の魔女が死んだ

リカバリーカバヒコ

三日間の幸福


どれも感慨深いし素敵やった


本当の美しさ尊さを知るのは最後の最期なのかもしれない

でも、その美しさ尊さは今もいつもココに在る

気付けることにより

その瞬間に知れることもあるから


そんなことを想いました




SUPEREIGHT

アルバム、やっと昨日から特典映像観はじめられた

ヨコとヒナちゃんの会話

ほのぼのほっこりしみじみした

人に歴史あり

グループに歴史ありやね

そんな「仲間」がいること

とても尊い



超アリーナツアーも始まってるね

楽しんでびっくりマーク飛び出すハート




地元の花火にっこり




感謝∞🍀


はあと♥