三線聴ける居酒屋行きたいね〜
ってことで、
はじめは違う居酒屋に行こうとしていて、
駐車場に車を置いて探そうとしたら
横に「美ら島」さん
もう探すのもめんどうやし、ここでええんちゃうん(笑)(上の看板も見ずに)
って感じで言ってたら
ちょうど店員さんが出てきて
いけますよって言ってくれたので
入ると、後から来た一人の方で満席
良かった

何も知らずに入り食事してたら
三線ライブが始まり照れ音譜

途中からあのお二人が入ってきて
爆笑やし、めちゃくちゃ盛り上がり
フロアの一体感ニコニコスター
最後一緒に写真撮っていただいたり
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑笑い泣き爆笑
美味しかったし
お誕生日のお客さんがいらっしゃり
みんなでお祝い目がハート


後から知ったのですが
なかなか予約も取れないらしく汗うさぎ
有名みたい
このお店の予約取れたら、それに合わせて飛行機とる方もいるみたい

しかし、みんな歌も上手いニコニコ飛び出すハート
思いもしない楽しい時間を過ごさせていただきました

また必ず来たい


宮古島
ありがとうございましたニコニコラブラブ



感謝∞🍀

はあと♥