「うわ〜なつかしい」


空港を出たとたん出た言葉

はじめて来た場所なのに

なんとも言えない懐かしさ




2月は曇や雨が多いと聞いていたのですが
奇跡的に晴れた3日間☀
最高気温25度
めちゃ快適やったニコニコ
地元はその日は9度、信じ難く
これは気合入れて帰らないとねって感じで



前に行ったことがある友達にオススメ場所を聞いたり
ざっくり決めて、後は行き当たりばったり
いつもそんな感じですにっこり



宿泊は1軒家づつになっているとこで
前に車を停められて
バス、トイレ、寝室、リビングと部屋があり、テラスに出るとプライベートプールとジャグジーもあって、そこで流れ星も見れました笑ううさぎスター
とても広々と快適に過ごさせていただきました


どこも人が少なく、人気店でも列ぶこともなくのんびり、旅費も一年通し一番安いらしい
2月は穴場かもニコニコ


感謝∞🍀

はあと♥