寒中御見舞い申し上げますにっこり



年末はSnowManの配信を見たり

ちらりと紅白を見たり


紅白の

「白い雲のように」が良くって

ちょっとウルウルきました汗うさぎ



SnowManの配信では

岩本くんのお話がぐっときた



楽しいこと苦しいことも、あるけどそれはしっかり胸張って生きてきた

そして今も生きている証拠

過去はもうないし、未来はまだないから

みんなでしっかり今を生きて 


なんか泣いたわ泣くうさぎ


いつも過去の後悔、未来の不安や心配

が多いけど

だけど「今」はいつもココにある

ほんまに今をしっかり生きたい

楽しみたいと思えたにっこり 





お正月は恒例のKinKiコン行きました

KinKiコンは毎回、とても癒やされ感動するねんニコニコ

素敵にアーティストになりはったなぁって思うし

でもキラキラステージを見ると

やっぱりアイドルやなぁとも思う

二人だけしか成立しない関係スター

MC(漫談笑)もほんと楽しいし癒やされるしオモシロイニコニコ

終わったあとは幸せな空気に包まれる愛


そそびっくりマーク剛くん

御結婚おめでとうございますニコニコ飛び出すハート

「大切なお知らせ」はほんまビビるわ驚き

おめでたいお知らせで良かった良かった




あとは〜コロナ禍以来

久々に友達みんなで集まったりほんわか




アンスロポス

まだ届いてないけど

楽しみ〜ニコニコ

50枚目おめでとうございます



あ、ハザカイキ

記録更新で今回も全滅でしたネガティブ

20年近く自名義当選なし〜真顔

舞台にはほんま縁が無いみたい




昨日、手を繋いで歩く

おじいちゃんおばあちゃんを見かけて

なんだかほっこりしましたにっこり

しあわせ気分ラブラブ



雪が降ってきた⛄

寒くなりました

ご自愛ください




追伸 

あなたはあなたのままがオモシロイ



感謝∞🍀


はあと♥





大晦日、夜中2時くらい

さぁ寝ようかなと思ったとき

頭に 地震 の文字

元旦からまさかないよなぁ〜

と思ったら・・・・・

また変な予感がきた

こういうのたまにあるねん

でもめちゃざっくりやから

なんの役にもたたないねんなぁ


癒やされる日々が訪れること

願っています


避難されている

93歳のおばあさんがインタビューに答えていた


戦争よりいいです。有難い。しあわせです。


と優しく微笑みながら仰っていたのがなんとも言えない気持ちになりました。