ほわ〜んとあちこちから

金木犀の薫り

季節を感じられるしあわせにっこり



この前、神戸にあるatoaに行ってきました





流れる音楽といい
想わず滝沢歌舞伎が浮かびました
友達も同じことを思っていてびっくりニコニコ
とても癒やされた空間
また行きたいな



丸ちゃんの大切な日に
守護霊様のメッセージを伝えることができるって書いてたけど
やっぱりびっくりマークって思った
それも含め、まぁそれ以外も、
丸ちゃんって「知ってる」ひとかも
ってずっと感じていました
まぁ色々あるよね




最後の日


ジャニーズのエンターテイメントは
凄かった
素晴らしかった
キラキラしてた
ワクワクドキドキしてた
あたりまえの日常には刺激的がいっぱいだった

名前はなくなるけれど

それはなくなることなく
ずっと受け継がれていくんだろうな
そんなふうに思います



最後に呟いてみる





色んなものを背負ってきた
創り上げてきた
手放してきた

「関ジャニ∞」
有難う


さて
全てを連れて
次章へ




感謝∞🍀


はあと♥