夏の終わり

更新しない間に終わってるけど爆笑


友達が遊びに来てくれたので

オススメのカフェへ 



お花屋さんがやってるカフェ
装飾もオシャレで素敵な空間

夜は音楽と共に花火を見て癒やされにっこり


中秋の名月もあったね


それから
地元に藤井フミヤさんが来てくれたので
行ってきました
61歳、歌って踊ってあの声量びっくり
お話するときの声とトーンもいいなぁ
素敵な年齢の重ね方してはるな~
尚之さんのサックスも素敵でした
楽しかったですニコニコ

おじさまファンも多くてびっくり



まぁ生きてたら色んなことがあります
それが生きているってことでしょう

その分
自分を知る
ことにもなるのでしょう



グループ名、考えるのも難しいですよね驚き
コンサートでの最後「最高でぇ最強のぉ~」
って言ってる場面をやはり思い出し
あの雰囲気に合う、パワーがでる名前がいいなと思いました

脳天気と思われるかもですが

まぁグループ名が変わろうと
eightとeighterは変わらないと思うので
楽勝です

また、それ以上の感動も待っていることでしょう



しかし
常に、まずは自分軸を大切にいてほしい
それ以上の大事なものはないと思うから

そう願うばかりです


丸ちゃん
「サタデープラス」
とインスタライブも

8年6ヶ月
有難うございました
お疲れさまでしたびっくりマーク
暖かな心をありがとう飛び出すハート




また何かが始まっていくのですね



感謝∞🍀


はあと♥