母の日のプレゼントは、和菓子にしました

カーネーションを型どったかわいい和菓子を見つけたのでにっこり

まぁ自分もちょっと頂いたんやけどねよだれ





初めて丸ちゃんのインライ見れました爆笑

スマホを6年振りに機種変したので💦

前のスマホでは何故か見られなくて

本番前に大変では……



で、

「僕らの時代」

最近、何となく気になっていたことを丸ちゃんが話していたので驚き

今まで多分そんなこと言ったことなかったよね

やっぱり考えてるんかな〜ってなりました



「そのとき」は近いのかな~



しあわせの方向なのであれば

楽しんでいってほしいなって思います





あ、告白の仕方

相手の人「またまた〜(笑)」ってなるよね

って思ったら

(初めにどんなリアクションするか見るのかな)

その後にちゃんと言うのね

なんか、ステキニコニコ飛び出すハート



「未完成」

発売おめでとうございますびっくりマーク

ラジオ聴いてるふうなのいいねにっこり


ヨコ、お誕生日おめでとうございました



追伸

ホントのわたしで居られたら

ホントのあなたで居られたら

最高で最強ね




感謝∞🍀


はあと♥









あなたの前世は・・・

ハリウッド女優

 

 

 ハリウッド女優爆笑爆笑

 

 

 

 

前世診断をやってみる