「舞い上がれ」88話


あの仏壇前シーン見ていたとき


ヨコとヨコのお母様のことを想っていました


ドラマだけど妙にリアルで 


と思っていると、やっぱりそうだったのですね


お母様が亡くなられてから

お部屋を片付けていたら

たくさんの関ジャニ∞グッズが出てきたこと

親戚の方から、いつもヨコのこと自慢だとお母様が話していたことを聞いたとか・・

ヨコが後から知ったと話ていたこと

色々思いだし

また少し切ない心がみえました


俳優   横山裕

これからも、楽しみですスター




この前行った1階がお花屋さんの
カフェがかわいくてにっこり

友達と旅の計画をたててきました飛び出すハート


追伸

「選ぶ」ことができる
それは、いつだって
自分自身に委ねられている


感謝∞🍀

はあとハート