豊かさを受け取る | スピリチュアルカウンセラー野澤理香☆宇宙の法則/ヒーリング【埼玉・全国】

スピリチュアルカウンセラー野澤理香☆宇宙の法則/ヒーリング【埼玉・全国】

天然石や宇宙存在からのヒーリングを交え、宇宙の本質をお伝えさせて頂きながらのカウンセリング個人セッション。
亡くなられている方を浄化に導くお手伝いをさせて頂いてます。


私の継続セッションを

   受けて頂いた方から

と~っても素敵なご感想を

      頂きました〜おねがい


嬉しすぎて暫くは放心キューン酔っ払い


しばらくして胸の奥から

お腹の辺りから

グッっと感動が込み上げてきて笑い泣きラブ


叫ばずにはいられないくらいでした〜笑い泣きラブ



はぃ!

結果‥‥

しっかりと叫ばせて頂きましたよ照れ


「ありがとー!!飛び出すハート

「嬉しすぎるー!!飛び出すハート

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥びっくりマーク飛び出すハート

その他色々と

恥ずかしくて全部は言えませんがラブ

感動と感謝の思いを叫んだーてへぺろ


ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


私が出来ることで

相手の方が

心軽くなり生きやすくなって行く音譜


そんな姿や

発せられているエネルギーからも

変化が感じられて

本当に嬉しくなりますおねがい


これからの人生‥

私の特質を活かしながら


たくさんの方々と関わって

行かれたら

本当に嬉しいです照れ


益々幸せおねがい


少しでも気になって頂けましたら

ホームページの方も

見てやって下さいまし〜飛び出すハートラブスター




   オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

ふんわり風船星毎日息苦しい

ふんわり風船星何となく生きにくい

ふんわり風船星本当の自分探しをしている

ふんわり風船星モヤモヤしている

ふんわり風船星長年モヤモヤが晴れない

ふんわり風船星生きるのが大変だと感じる

ふんわり風船星人に会いたくない

ふんわり風船星人混みが苦手

ふんわり風船星何かしたいと思っている

ふんわり風船星やりたい事が分からない

ふんわり風船星いつも誰かの言う通りに

生きようとしてしまう

ふんわり風船星自分で決めるのが不安

ふんわり風船星自分はまだまだだ‥と感じる

ふんわり風船星誰かと比べて落ち込む

ふんわり風船星つい‥自分を責めてしまう

ふんわり風船星不足感

ふんわり風船星幸せになりたい

ふんわり風船星そもそも幸せって何?

ふんわり風船星魂のお話し

ふんわり風船星子供のこと

ふんわり風船星ご主人のこと


乙女のトキメキ何でもご相談頂けます!

沢山の経験・体験を通して

そして特質能力を用いて

お力になっていきます❣


お声掛け頂けたら嬉しいです。

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント





ありがとう

  ございましたラブ