「銀河鉄道の夜」茨城・取手公演、無事終演! | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

ピアノと語りのコンサート
「銀河鉄道の夜」茨城・取手公演が
無事終演いたしました。



ご来場の皆様、
応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

超満員、たくさんのお集まりいただいた皆様、
温かい方ばかりで
そんな皆様と一緒に作り上げた
取手での銀河鉄道の夜は
もう胸いっぱいで
なんとも尊い時間となりました。



どんなステージでも、
最後のエッセンスはお客様です。
一緒にこの銀河鉄道の夜を作り上げ
この時間を共有してくださった皆様
誠にありがとうございました。

この茨城で作られた銀河鉄道の夜の空気を
そのまま引き継いで
来週、岡山へ持って行きます。

この茨城公演を開催するにあたり、
会場準備に際してお力を貸してくださった
AKIYUKIさん 、小田さん、
的確にナイス受付をしてくださった
杏那さん、 
誠にありがとうございました!

そして、
リハーサルから当日リハまで、ステージ監修として
ステージを整えてくれた梓さん。 @azusa_dayoo 
梓さんのおかげで、ステージはより洗練され、
ブラッシュアップすることができました。
当日の前説でも会場の空気をほぐし、私の心もほぐされました。
お力添えを誠にありがとうございました!



今、皆様からのアンケートを読ませていただき、
また涙が溢れます。
胸いっぱい…
誠にありがとうございました。

————
#銀河鉄道の夜
#宮沢賢治
#ピアノと語りのコンサート 
#ピアノ
#ピアニスト
#語り 
#朗読
#語り手 
#ナレーター 
#声優