次男の誕生日 | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。



先日、次男の誕生日パーティを。

元気に15歳になりました。
今月は鼻血問題でバタバタでしたが😂
なんとか治ってきた…かな??



相変わらず音楽の鳴るおもちゃが大好き。
おかいつ音楽大好き。
でも体はもう私と同じくらい。
いつまで支えられるかな😂
甘えたい時は膝枕に入ってくる甘えん坊だけど、
NOの意思表示もしっかりと、爪を立てたりつねったり、
泣いて笑って
喜怒哀楽の自己表現を全力でできる
我が家のこぐまちゃん。

あと3年半で社会人。
卒業後、どういう生活をしていくか、
私もリサーチ&勉強中です。

生きるとは。
次男を通して
たくさん考えさせられます。

誕生日おめでとう。
これからも、笑顔を見せてね。

#次男の誕生日
#15の夜
#我が家のこぐまちゃん 
#障がい児 
#障がい児子育て 

ケーキ作りはもはや、年に2回の儀式。
珍しく、今年はこの時期に、生の苺が…!



#次男の誕生日
#チョコレートケーキ
#homemade 
#生チョコケーキ
#chocolatecake 
#ケーキ作りそれは通過儀礼
#通過儀礼 
#儀式
#精神統一から始めましょう…( ̄人 ̄)
#今年もこの日を迎えられることに感謝 
#ペロリと美味しそうに食べてくれてよかった
#出産記念日