アピオスにて「夜喫茶おとばな」無事終演! | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

先日、小美玉市の小川文化センターアピオスで開催された
team;ここからプレミアム劇場vol.8
フルートとギターと語りのコンサート
「夜喫茶おとばな」
無事終演いたしました✨



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!







“team;ここから”さんがプロデュースするプレミアム劇場に
おとばなをお招きいただき、
「夜喫茶おとばな」を上演させていただきました。



とにかく、“team;ここから”さんは明るくて楽しい方々!
そんな“team;ここから”さんのファンが集まるこの企画、
お客様もノリノリでご覧いただき、
笑いと拍手の絶えない、賑やかなコンサートとなりました✨
終演後も「とっても良かったです✨」と
たくさんの方々にお声掛けいただき、
とても嬉しいステージとなりました☺️

ステージは
照明さんに素晴らしいあかりを作っていただき感動、
音響さんの素晴らしい仕事ぶりにも感謝、
喫茶店をイメージした食器棚なども作っていただき✨
素晴らしいフライヤーも作ってくださった担当さんには
当日までの細やかなやりとりに感謝、
当日もスタッフみなさん素晴らしい仕事っぷり、
もう一日中、楽しく気持ちの良い1日を過ごさせていただきました✨
こんな巡り合わせに感謝です🥹
おとばなをお呼びいただき、
誠にありがとうございました✨













#音とお話のユニットおとばな
#おとばな
#おはなしコンサート
#音語りステージ
#芸術鑑賞会
#フルート
#フルーティスト
#ギター
#クラシックギター
#ギタリスト 
#語り
#朗読
#声優
#ナレーター
#夜喫茶おとばな
#ボッコちゃん 
【本公演における星新一作品の朗読については、新潮社を通して、星ライブラリの許諾を得ています】
#モチモチの木
#恋しき人の顔は見えねど
#アピオス
#小美玉市
#小川文化センター 
#teamここから