作品を“今の私たち”にフィットさせて… | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

#おとばなリハーサル



5/12小美玉市公演では
私たちも大好きな作品
「恋しき人の顔は見えねど」も上演。
作者の #犬丸りん さんはおじゃる丸の作者としても有名な方。
笑いと涙のバランスが絶妙な名作です。

久しぶりの作品を振り返り…
ここはこうだったね、ここは今回はこうしよう…と
作品を“今の私たち”にフィットさせていきます。
今まで何度も上演しているのですが、
今回、なんと約6年ぶり。
私たち3人も様々変化しているので、
今回はどんなテイストになるのか、
これまた楽しみな作品です。

早くもプレミアム席は満席🈵とのこと!
ありがとうございます✨
一般席はまだありますので、
小美玉市お近くの皆様、この機会にぜひ✨

-—————
team;ここからプレミアム劇場vol.8
フルートとギターと語りのコンサート
「夜喫茶おとばな」



夜の帳が下りる頃
何処からともなく現れる喫茶店。
蜃気楼のようなこの店で
あなたは一体何を見るのか…

日時
2024(令和6)年5月12日(日曜日)
開店13:30/開演14:00
 
会場
小美玉市小川文化センター(アピオス)小ホール
 
チケット料金
◆プレミアム席:2,000円(指定席)【コーヒー&菓子 付】
◆一般席:1,000円(自由席)
※未就学児入場不可

詳細はアピオスwebsiteへ♪
https://apios.city.omitama.lg.jp/0361/info-0000010536-5.html
プロフィールリンクから飛べます🧚
→ @otobana_fl.gu.vo 

————

心よりお待ちしております♪

#音とお話のユニットおとばな
#おとばな
#おはなしコンサート
#音語りステージ
#芸術鑑賞会
#フルート
#フルーティスト
#ギター
#クラシックギター
#ギタリスト 
#語り
#朗読
#声優
#ナレーター
#夜喫茶おとばな
#ボッコちゃん 
【本公演における星新一作品の朗読については、新潮社を通して、星ライブラリの許諾を得ています】

#モチモチの木
#恋しき人の顔は見えねど
#アピオス
#小美玉市
#小川文化センター