年度の区切り。みんな次のステージへ。 | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

ほぼ従姉妹のお姉ちゃんがやっている
タティングレースのお店
@chitomom_cm が、
今回のマルシェで、しらばらくお休みに入る😭とのことで
行ってきました。

私のイヤリングケースの半分以上は
チトマムです✨笑
オーダーはこれからも受け付けてるとのこと(合ってる??)なので、
これからもきっと頼んじゃうことでしょう✨

年度の区切り、みんなステージが移り変わっていく。
いろんなことを、味わっていこう。

#chitomom
#タティングレース
#タティングレースアクセサリー
#マルシェ
#ほぼ従姉妹
#ほんとは母の従姉妹だけど私の方が歳が近い