守谷中央図書館おはなしボランティア養成講座 | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

守谷中央図書館主催
おはなしボランティア養成講座
無事終了いたしました!

今年度の受講生の皆さんも
積極的に参加してくださり
活気と実りある講習会となりました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました✨

今後も守谷市の読み聞かせ文化が
一層盛り上がることを願っております♪

今年度も講師にお呼びいただき
誠にありがとうございました😊

#読み聞かせ
#読み聞かせボランティア 
#読み聞かせ講師
#読み聞かせ講習会
#おはなし会
#守谷市
#守谷中央図書館