おばちゃまを思い出した東京の夜 | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

こんにちは。
ナレーター・語り手の和久田み晴です。

ご訪問ありがとうございます。

半分だけだけど、久しぶりに点いていた。
冬期の白昼色。




“高速から見る東京のビル群の景色”は、
いつも「おばちゃま」を思い出した。
父の一番上の姉で
結婚はしていたけれど、子供はいなかった。
ずっと都内でバリバリ働いていて、
子供の頃連れてってもらった銀座のレストランの景色は
今でも覚えてる。

たまにお泊まりさせてもらったのだけど、
そのお泊まりに行く車の中で
おばちゃまはよく「うちの子になっちゃう?w」
と、いたずらっぽく聞いていた。
私は笑って誤魔化して、「えぇ〜笑」って言っていた。

おばちゃまは急な病気で
若くして旅立ってしまった。

なんか夜の東京タワーとビル群を見て
おばちゃまを思い出しちゃった。
思い出したら、まだ心の中で生きてるね。
おばちゃま、きっとそばに来てるね笑

#夜景 #東京タワー #冬バージョン #オレンジ色のライト #半分 #仕事前 #夜空 #夜の東京 #伯母 #sky #skymiharu 

わくだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【和久田み晴website】

おとばなオリジナルCD発売中