ローズガーデンのcafe prisme.にて | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

大好きなカフェ @prisme.0826 さんに 
大好きなお花屋さん @sumireno_tane_life さんが出店の日。
癒されてきました。

プリズムさんは、薔薇シーズン真っ盛り!
可愛らしさと良い香りに包まれて、うっとり…

すみれのたねさんとは花木の話をたくさんさせてもらえて、楽しかった〜

母の日のプレゼントには、すみれさんのラブリーなピンクのドライフラワーリースを。
うーん、可愛い♡

たっぷり癒されて、帰宅してから、
テイクアウトのプチミルをお庭で広げて、prisme.ごっこ。笑

そう、私のお庭熱は、prisme.さんから始まったのです✨
prisme.さんに憧れて、
白いフェンスやバラを迎えました。

40過ぎて知ったガーデニングの楽しみは、無償の癒しをくれます。

#バラ
#ローズガーデン
#cafeprime 
#アンティークカフェ
#つくばみらい市

#ドライフラワーリース
#母の日プレゼント 
#すみれのたね
#sumirenotane 
#ガレージ出店

#癒し #癒しの時間