守谷さんぽ動画「晴耕雨読」 | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

新しい動画ができました✨
私の大好きな守谷近辺のスイートスポットを紹介する「守谷さんぽ」。

今回は、守谷の秘密のベーカリー
「晴耕雨読(せいこううどく)」さんです。
@ami_pain 

今年1月にオープンした
不定期オープンのパン屋さん。
元々パンやお菓子を作るのが好きだった店主のあみさんが
自分の好きな味を追求するうちに
お店を構える腕前に!
お友達にもファンが多く
待望のお店オープンでした♪

そのおいしさと可愛らしさから
口コミであっという間に行列ができるお店となっています。

住所は非公開ですが、
Instagramに問い合わせると教えてもらえます♪
まさに、守谷の秘密のベーカリー。

よろしければぜひご覧ください♪

******************************************************

快く撮影を許可をくださった晴耕雨読のあみさん、
ありがとうございました!

******************************************************
 
晴耕雨読
(せいこううどく)

茨城県守谷市にて
不定期オープン
 
(住所は非公開ですが
Instagramに問い合わせると
教えてもらえます♪)
 
詳細はInstagramにて
@ami_pain

(2023年5月現在)

#パン屋 #ベーカリー 
#隠れ家ベーカリー
#ロデヴ #食パン #ロールパン #フランスパン 
#お菓子 

#茨城県 #守谷市 
#守谷カフェ 
#守谷パン屋 
#守谷さんぽ 
#紹介動画
#youtube 
#動画制作
#み晴動画制作