銀杏の絨毯と、ビリジアン色のコート。 | ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

ナレーター・声優・語り手 和久田み晴ブログ「声トリップ」

こんにちは。
ナレーター・声優・語り手の和久田み晴です。
ご覧くださりありがとうございます。

声を通して色々な人生を旅している、
私の日々を綴ります。

こんにちは。和久田です。


ご訪問ありがとうございます。



声の仕事で渋谷へ。
この日も素敵な番組に関わらせていただいて、
ありがとうございました。


銀杏の絨毯。
木々も鮮やかな黄色になってきた。
今年は紅葉の時期が遅くなっているような…

ビリジアン色のウールの冬コートを出しました。
考えてみたら、もう15年以上使ってるかも…?

デザインが気に入っているし、
当時の私にとっても高価な品物だったから、
ずっと大事に着ているのだけれど…
さすがにくたびれてきたかもしれない…

鮮やかな黄色に…



おとばなリハーサルも佳境です。
メンバー一同、脳内グツグツ煮出しながら、
時に奇妙な味が出たり、
苦い味が出たり、
甘い味が出たりしながら、
ステージ作りしています。

ダークでエキセントリックな世界へ、
ぜひご一緒しませんか。

(写真/池田英樹)

12/9(日)東京公演、まだお席ございます。
ぜひたくさんの方々に観ていただけたら嬉しいです。

【おとばなチケット予約サイト】

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪




わくだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
12月のおとばなは、
【おとばなチケット予約サイト】


おとばなオリジナルCD発売中
◆おとばなCDお申込みフォーム◆