うち入り【尾崎真実】 | 劇団わくわくバキバキ

劇団わくわくバキバキ

劇団わくわくバキバキ公式ブログ

わんばんこ。尾崎です。

先日みんなでうち入りしました!!



photo:01



お鍋ができるまでって、こーぞーさんが焼いてくれた餃子。
すごいよ!こんなにきれいに餃子焼ける人なかなかいないよ!

ペロリ。






photo:02



お鍋!!
これもこーぞーさんにまかせっぱなし!!
すごいよ!こんなにきれいにお鍋の具並べられるひとなかなかいないよ!!

ペロリ。






photo:03


ふかださんがつくってきてくれたわくばケーキ。
…す…すごすぎて言葉がないよ…チョコのペイントがお見事だよ…

こんなおいしいチーズケーキたべたことないよおおおぉぉぉぉぉぅぅううう!!!!!!


ペロリ。










わくバキには、優秀な料理人と優秀なお菓子担当がいます☆