よろしくお願いします【深田愛衣】 | 劇団わくわくバキバキ

劇団わくわくバキバキ

劇団わくわくバキバキ公式ブログ

わくバキどーーーーんっ!




みなさまはじめまして!




わくバキのお菓子係


深田愛衣です。






たねちゃんにお誘いいただきましてわくバキメンバーに仲間入りいたしました。






私は去年から


宮澤賢治作品の一人語りを主とした

ものがたりグループ☆ポランの会
にお世話になっているのですが

お芝居の舞台経験はほとんどありません。






演出家の先生、たねちゃんをはじめとするメンバーのみなさんにご指導いただきながら


観にきてくださる方々にわくわくバキバキしていただけるよう頑張りたいと思います。






どうぞよろしくお願いいたします。








先日こーぞーさんのおうちで


こーぞーさんのお誕生日会&早めの忘年会をしましたー。




そのときのお写真を。






劇団わくわくバキバキ-image



わくバキチーズケーキ!!!!






みんなあっという間にバキバキ食べてくれて嬉しかったです♪


大家族のお母さんってこんな気持ちなのかな(笑)






これからもお菓子係としてまた書き込みたいと思います^^






お知らせ以外にもお稽古日記、メンバーの独り言などなど


アップされていくと思うので楽しみにしていてくださいね☆








深田愛衣