ロコフェス詳しくはこちらから



【6/5ロコフェス】



大切なことを書き忘れている!

あのね、このフェスなんと、オンラインにいる私の歌声からのスタートなの!!

ずっとさ、教会で歌いたいと思ってたの。
神社では歌った。
次は教会だと!
私教会の隣で生まれたから❤︎

と思ったけど違った🥲盛大な勘違いしてたおかげで、
盛大な伏線回収に!!!
さっき投稿したのよ伏線回収ってまさか直後に来た🤣
⇩本題に戻りまーす☺︎

で、教会とはすこーし違うけど、
結婚式場で、自分の歌声から始まるって😳けっこうプレッシャー笑とわくわくとドキドキの大冒険!

でも素敵な始まりにしたいから、色々考えてる!!
結婚式のスタートだよ。
やばいよやばいよ。
やるでしょ存分にやるでしょ😼💪

この機会もロコフェスがくれた贈り物。

そして、そのロコフェスが繋いでくれたご縁で知り合えた直美ちゃんとの旅で、
神社で歌奉納してくださいって言ってもらえて❤︎神社での歌奉納。
これも夢叶ったの。

前は自分で勝手に歌ったから笑
お願いされて歌いたかったの。

こんな歌ど素人な人にも
『奉納』って言葉を使ってくれるお母さんが本当に素敵な人なんだ❤︎

そして、今、運営メッセンジャーでは、アイドルとしての自覚を持った人々がどしどし名プロデューサー助言の元、覚醒している✨✨✨。
私もその中の1人❤︎

さ。歌うぞー!オンラインの人もちょっとミュートにはなっちゃうかもだけどみんなで歌って踊って叫んで笑って泣いて❤︎

素敵なエンタメの素敵な1日を一緒に過ごしましょー。




#結婚式エンタメ
#この中にはサプライズ込み
#実はろこちゃんのセッションも入っている
#結婚式の流れにはこだわらせてもろてます
#この流れもめっちゃいいと思うんよ
#ここら辺もまた投稿するわ

#ロコフェス
#アイドルたちの覚醒
#歌うよー
#歌いに来てー

ロコちゃん、なおSUN浅やんありがとう😭

そして、私を歌の道へと連れ戻してくれたゆうみんありがとー。

そしていつも一緒に歌ってくれるしゃちょぉもありがと。

そして、歌声いいなって言ってくれた方たちみんなありがとうぉー!

歌にも感謝❤︎
私の人生面白くなってきたー☺︎