夏休み特別企画 兄弟、家族での参加0K

 

    

グリーンハート子育てをもっとラクに楽しくグリーンハート

 

わが子との”今”を大切にしたいママに

ふれあって癒しと幸せTimeなベビーマッサージ

 

育児も仕事も大切にしながらママの心が満たされる働き方をサポートする
 

 

資格も取れるベビーマッサージ教室

 hugplus 林裕紀子です

 

いつもBlogご覧いただきありがとうございます🎵

 

 

 

今年の夏はすでに暑くなる気配が太陽

ジワジワとやってきてますね驚き




 


あせもに

日焼け

乾燥肌に

虫刺されw・・・

 

 

お子さんの肌トラブルも増える夏。。。

 

 

そんな肌トラブルに悩むママ必見

 

夏の肌トラブル対策を1日で解決できる最高の企画をご用意しました飛び出すハート

 

 



 

 

今回は

hugplusでも人気の1DAYスキンケア初級講座のご紹介をしますスター

 

 

 

  あぁ、勘違い。赤ちゃんの肌トラブルの原因は。。。大泣き

 

 

 赤ちゃんのお肌は

もちもちで、柔らかくって気持ちいい

 

「赤ちゃんの肌って、水分もたっぷりだから、スキンケアなんて必要ないよね」

 

と、勘違いしていたのは過去の私。。。

 


 

 

いいえ

実は、、、

 

赤ちゃんの肌は超乾燥肌なんです!

 

 

しかも

 

バリア機能の低い赤ちゃんのお肌は、

 

 

ちょっとの刺激で

・赤くなったり

・赤い湿疹できたり

・あせもに

・虫刺され

など、様々な肌トラブルが大泣き

 

 



 

さらに

 

 

 

  間違いだらけのスキンケア大泣き

 

夏によく聞く

ママたちのお悩みは


・赤ちゃんにもUVケアってした方がいいの?

・いつからするの?

・汗かくけど、何回お風呂入ってもいいの?


などなど、、、



 

中でも多いのが

スキンケア剤の選び方


 

 

突然ですが問題ですびっくりマーク

 


この中から正しいものを選んでください

・オイルは皮膚吸収するから天然のものがいい

・オーガニックなオイルがいい

・栄養価の高いオイルがいい

・鉱物オイルは毛穴を塞ぐから使わない方がいい

 

 

さあ、

答えは。。。

 


ここでは伝えきれないので1dayスキンケア初級講座でスター

 




 

 

 


  1DAYスキンケア初級講座

 

 

デリケートなわが子の肌を守るために

 

 

 

お肌の知識から

正しいスキンケアの知識と


お家で即活かせる楽しい『タッチケア』

 

があれば無敵キラキラ

 

 

 

 

それを

一日で学べるのが1day初級講座なんです飛び出すハート

 

 

 

 オンラインで全国スマホPC OK❣️

受講後は修了証をお渡しします。

なんと履歴書にも書けるプチ資格になります。

 

 



 



 

 

ほんわかベビースキンケア初級講座

 

☑️わが子とのスキンケアに活かしたい!

☑️スキンケア剤についてもう少し詳しく知りたい!

☑️養成講座ってどんなこと学ぶの?

と言うママにおススメ

 

詳しくははこちら

1DAYスキンケア初級講座でわが子の専属スキンケアセラピストに

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

スキンケアが

 

毎日やらなきゃ

 

から

 

『今日もやってあげよう』

 

劇的に変わります

 

 



 

 

 

毎月人気の1DAY講座

8月は、夏休み限定

家族みんなで夏の肌トラブルを乗り切ろう

 

 

 

 

日時

 

 

1DAYスキンケア初級講座

 

星8月2日(金) 

 

星8月10日(土)🈵

 

星8月20日(火)

 

 

 

 

お家でもできるように

テキスト・保湿クリーム・UVクリーム付きで

 

しっかり丁寧に学ぶから、

お家でも継続して楽しめます音譜

 

 

 

 

二重丸受講時間

約3~4時間

※2時間づつ、2日に分けての受講も可能

 


 

 

 

二重丸受講方法

・岐阜市茜部のお家教室 hugplus(ハグプラス)

・オンライン

(ZOOM利用で全国対応可能)

・出張可(片道約30分無料・以降交通費のみいただきます)

 

 

 

二重丸受講料金

17,000円(税込み)

全国一律

ランチ代込み(2日の場合はスイーツ込み)

テキスト・プチオイル・全身ベビーマッサージの手順シート・修了証付き

 

 

 

二重丸お申込みは公式LINEより【スキンケア】とメッセージ送ってくだい

公式LINEはこちら

 

 

 






 

  8月のレッスンスケジュール🗓️

 

その他のレッスン、スケジュールはこちらから💁‍♀️



 



 

 

  プロ養成講座

 

 

ベビーマッサージの先生としてお家教室を開くことができるプロ養成講座キラキラ

 

合格後は、開業し【レッスン・初級講座・養成講座】が開講できます。

 

 

 

 

資格をとりたい、ベビーマッサージの先生になりたいママへ

 

ほんわかベビーマッサージベーシック

☑お家教室を開きたい

☑ベビーマッサージのプロになりたい

☑今の仕事のスキルアップにしたい

☑ベビーマッサージ講師をお仕事にしたい

☑ママの経験を活かして、困ってる・悩んでるママのお役に立ちたい

と言うママにおススメ

 

 

 

 

 

スキンケアの先生・ベビーマッサージの際によく聞かれる肌やスキンケアにも強くなりたいママへ

 

ほんわかベビーマッサージアドバンス(スキンケア)

☑お家教室を開きたい

☑スキンケアの正しい知識を身につけたい

☑スキンケア剤の選び方など極めたい

☑今の仕事のスキルアップに

と言うママにおススメ

 

 

 

おやこのコミュニケーションのプロになりたいママへ

 

ほんわかファーストサイン

☑お家教室を開きたい

☑おやこのコミュニケーションのプロになりたい

☑会話だけじゃない、コミュニケーションのスキルをアップしたい

☑今の仕事のスキルアップに

☑️小さいお子さんと関わるお仕事で、子どもの気持ちを分かってあげたい

と言うママにおススメ

 

 

 

 

 

 

  子育ても仕事も自分も大切にしたいママへ

 

ママは毎日やることいっぱい!!

 

子育てと仕事の両立に悩んでるママへ

 

 

ワーママが5か月で人生好転した話

ぜひ読んでみてくださいスター

 5か月で人生好転しちゃった話✨

 

 

 

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

ベビーマッサージはお子さんの免疫力アップや脳への刺激が発育発達を促してくれる赤ちゃんへの効果と

 

ママの癒しと幸せホルモンあふれでる

 

お互いの

自己肯定感アップになる

 

最高のおやこコミュニケーションですラブラブ

 

 

 

おやこの心の土台を育み

心の絆を深めに

hugplus(ハグプラス)に遊びに来てください。

 

 

 

①予約、お問い合わせは⏬の公式LINEからにっこりキラキラ

 

 

今なら

新規LINEお友達登録の方限定

5大特典プレゼントプレゼント

 

永久保存版:3分でできる親子で心満たされるマッサージ動画他

 

 

 

公式LINEはこちら

 

 

 

インスタグラムはこちらから

おやこsalon hugplus

 

 

 

 

RTA指定スクール hugplus(ハグプラス) 

認定講師:林 裕紀子

ゴールドライセンス取得

キラキラベビーマッサージ講師×保健師キラキラ