2023年6月レッスン 最新情報です

 

 

 

    

ピンクハート子育てをもっとラクに楽しくピンクハート

 

わが子との”今”を大切にしたいママに

ふれあって癒しと幸せTimeなベビーマッサージ

 

育児も仕事も大切にしながらママの心が満たされる働き方をサポートする
 

 

資格も取れるベビーマッサージ教室

 hugplus 林裕紀子です

 

いつもBlogご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ようやく昼間

あったかくなってきて

少しずつ公園や遊びに出かけやすくなりましたね

 

 

晴れた日のドライブが楽しくて仕方無い

この季節が1番すきなゆきこ先生ですラブラブ

 

 

 

 

あったかくはなってきましたが

まだまだ、

朝晩の冷え込みに

寒暖差に気を付けてくださいね照れ

 

 

 

 

 

6月はさらにぽかぽか陽気晴れのような

ママもパパも赤ちゃんもお母さんお父さん赤ちゃん

身体も心もあったまるレッスン・講座をお届けします花

 

 

一緒に楽しみましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

6月レッスンスケジュール

 

プライベートレッスンも

グループレッスンもグレードアップしてますよ花

 

 

 

目次

 

・プライベートレッスン

・グループレッスン

・コラボイベント

・1DAY初級講座

・プロ養成講座

・子育てと仕事の両立がんばるママへのメッセージ

 

 

 

 

 

 

  プライベートレッスン

 

 

わが子に「大好き」を伝えようピンクハート

 

hugplus(ハグプラス)の全てのメニューは

 

おやこのコミュニケーションを深めるのはもちろん

 

赤ちゃんの発達を支え、生きる力を育てます飛び出すハート

 

ママの幸せと癒しの時間にキラキラ

 

心満たされるレッスンをお届けしてます

 

 

 

お友達同士のレッスンも可能です

 

 

 

プライベートレッスンの日程

については、個別で調整してますので、お申込み時に希望日等をお伝えくださいニコニコ

 

 

ガーベラお知らせガーベラ

 

全メニューに

各レッスン中のおやこフォトサービスしてますラブラブ

 

ママと赤ちゃんとの「今」を形にしたくて

 

 (私の経験からママと赤ちゃんのフォトって、意識してないと本当少ない泣

毎回、ママたちが大喜びなおやこフォトプレゼントピンクハート)

 

 

 

 

 

 

二重丸ベビーマッサージ

(生後3か月から約1歳6か月までの赤ちゃんとママ・パパ)

 

赤ちゃんが大好きなママの手と声とぬくもりで

最高のスキンシップタイムをピンクハート

赤ちゃんもママも心満たされる時間を堪能していただけますにっこりニコニコ

 

厚生労働省薬務課認可のPJオイルを使用します。

初めての方にはパッチテストしますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

二重丸おくるみタッチケア

(妊婦さんから生後2か月の赤ちゃんとママ)

 

赤ちゃんが大好きな姿勢で、心地よい眠りを誘いますほんわか

背中スイッチ、寝ぐずり、眠りの浅さに困っているママにおススメ。

赤ちゃんがぐっすり眠ることでママの心身の回復も助けてくれますお母さん

妊婦の時期に知っておくと産後すぐから活かせます。

 

 

大切にしたい時期だからこそ、日程は個別で調整しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

二重丸スキンケアレッスン

(0歳から10歳までの赤ちゃんとママ・パパ)

 

デリケートな赤ちゃんの肌だからこそ

肌のことを知ったうえで、正しいスキンケアでわが子の肌を守りましょう♪

スキンケアの3本柱

・洗浄 ・保湿 ・UVケア 

からお選びくださいスター

 

 

スキンケアレッスンのコース 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

二重丸ホームページからも

レッスン案内・料金等確認できます

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

二重丸ファミリーマッサージ

・親子で家族でマッサージを楽しみたい♪

・パパも一緒にベビーマッサージを楽しみたい♪

・兄弟姉妹・夫婦みんなでベビーマッサージをラブラブ

 

 

もちろん、ベビー期の赤ちゃん、ママと子どもだけもOK

 

 

image

 

 

6月18日(日)(通常、第3日曜日に実施してます)

10:00〜

13:30〜

 

ご希望時間をお選びください。

 

 

 

申込みはhugplus公式LINEに

①お子さんのお名前、生年月日②ママ(パパ)のお名前、③ご希望のレッスンメニュー

をメッセージくださいにっこり

 

申込みはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

全メニューオンラインにて対応可能ですキラキラ

岐阜から全国へ対応💻

 

 

 

  グループレッスン

 

二重丸 hugplusお家教室 (岐阜県岐阜市茜部) 少人数制

 

6月5日(月曜日)         10:00〜  🈵

6月12日(月曜日) 13:30~  🈵

6月21日(水曜日) 13:30~ 残2席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二重丸なんカフェ (岐南やすらぎ苑) 6組限定

場所:岐阜県岐南町 

 

6月7日(水)  11:00~

 

ご予約はなんカフェさんへ

https://instagram.com/nan_cafe.ginan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

二重丸善光寺まるけ (岐阜市伊奈波神社隣) 

次回7月予定🗓️

 

詳細決まり次第記事アップします。

 

お寺でベビーマッサージ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

二重丸その他

各種イベント・企画を計画中キラキラ

 

詳わしく決まり次第アップしますので、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

  1DAY初級講座・プロ養成講座

 

 

1DAY初級講座

 

わが子の専属セラピストになれる1日完結キラキラの講座

約3~4時間で、基礎と実技が学べ、お家でのふれあい・スキンシップの時間がさらに楽しく濃くなりますラブラブ

 

受講後は修了証をお渡しします。

履歴書にも書けるプチ資格です。

 

 

1月~5月まで

全て🈵

 

 

6月は

・6日(火)

・19日(月)

 

<時間>

10:00~14:00

※時間の調整や2時間づつの2日に分けての受講もできますので、お声かけください。

 

 

 

 

ほんわかベビーマッサージ初級講座

☑️ベビーマッサージもう少し詳しく知りたい!

☑️お家でのわが子とのふれあいに活かしたい!

☑️養成講座ってどんなこと学ぶの?

と言うママにおススメ

 

詳しくはこちら

1DAY初級講座でわが子の専属セラピストに🌌

 

 

 

 

 

 

ほんわかベビースキンケア初級講座

☑️わが子とのスキンケアに活かしたい!

☑️スキンケア剤についてもう少し詳しく知りたい!

☑️養成講座ってどんなこと学ぶの?

と言うママにおススメ

 

詳しくははこちら

1DAYスキンケア初級講座でわが子の専属スキンケアセラピストに

 

 

 

 

 

 

 

ほんわかファーストサイン初級講座

☑️わが子とのコミュニケーションをもっと楽しみたい

☑️わが子の気持ちをわかってあげたい

☑️育児に自信をつけたい

☑️養成講座ってどんなこと学ぶの?

と言うママにおススメ

 

 

 


 

プロ養成講座

 

ベビーマッサージの先生としてお家教室を開くことができるプロ養成講座です。

その他合格後は、レッスン・初級講座・養成講座が開講できます。

 

 

資格をとりたい、ベビーマッサージの先生になりたいママへ

ほんわかベビーマッサージベーシック

☑お家教室を開きたい

☑ベビーマッサージのプロになりたい

☑今の仕事のスキルアップにしたい

☑ベビーマッサージ講師をお仕事にしたい

☑ママの経験を活かして、困ってる・悩んでるママのお役に立ちたい

と言うママにおススメ

 

 

 

スキンケアの先生・ベビーマッサージの際によく聞かれる肌やスキンケアにも強くなりたいママへ

ほんわかベビーマッサージアドバンス(スキンケア)

☑お家教室を開きたい

☑スキンケアの正しい知識を身につけたい

☑スキンケア剤の選び方など極めたい

☑今の仕事のスキルアップに

と言うママにおススメ

 

 

 

おやこのコミュニケーションのプロになりたいママへ

ほんわかファーストサイン

☑お家教室を開きたい

☑おやこのコミュニケーションのプロになりたい

☑会話だけじゃない、コミュニケーションのスキルをアップしたい

☑今の仕事のスキルアップに

☑️小さいお子さんと関わるお仕事で、子どもの気持ちを分かってあげたい

と言うママにおススメ

 

 

 

 

 

 

  子育ても仕事も自分も大切にしたいママへ

 

ママは毎日やることいっぱい!!

 

子育てと仕事の両立に悩んでるママへ

 

(1年前の私がそうでした。。。)

 

 

そんなフルタイムワーママしてた私が

5か月で人生好転した話

 

ぜひ読んでみてくださいスター

 5か月で人生好転しちゃった話✨

 

 

 

 

 

 

 

 

  お知らせ

 

ベビーマッサージはお子さんの免疫力アップや脳への刺激が発育発達を促してくれる赤はゃんへの効果と

 

ママの癒しと幸せホルモンあふれでる

 

お互いの

自己肯定感アップになる

 

最高のおやこコミュニケーションですラブラブ

 

 

 

おやこの心の土台を育み

心の絆を深めに

hugplus(ハグプラス)に遊びに来てください。

 

 

 

①予約、お問い合わせは⏬の公式LINEから

「予約」と送ってねにっこりキラキラ

 

 

 

新規LINEお友達登録の方限定

期間限定

豪華5大特典プレゼントプレゼント配布中

 

下記よりお友達登録後「プレゼント」と送ってねキラキラ

 

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから

おやこsalon hugplus

 

 

 

 

RTA指定スクール hugplus(ハグプラス) 

認定講師:林 裕紀子

ゴールドライセンス取得

キラキラベビーマッサージ講師×保健師キラキラ