青字
追記

大気は不安定でしたが
外へでて……(🚙中だけど)
手をかざしてますと😌

でました



まったまた~~(´`:)
おっちゃんは
いいますけども😱😅
なかなか
話もきいてくれません。
…(……はい私の姿です😆)


でも
不思議ですが
結構雲のいてくれますのよ
😁




おねがいおねがい
娘が今日眼科受診予定だったので
昨日迎えにいきました。
ちょっと彼女皆様よりハンデありまして😅
よく🚙免許とれたなと感心してますが…


視力もおちて😆健康診断では、初めて肺が………ひっかかり 血圧も結構上がり??
((((;゜Д゜))))
(…アレのせいかと疑いながら…😥)
気分は

大事な娘のことですから……

おちますし😆

カ、ろ、ヤ、カ、ニ~~

とは、なかなかいきませぬが






生かされてることに
感謝し

明るく
楽しく
心がけてます。





ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!





話戻って

娘を迎えに行く前
時間あったので
おっちゃんが
参拝するといいだし((((;゜Д゜))))
まじ?
わたしゃ
サンダルやしカジュアルよ(≧∇≦*)

出る前に、何の服着ようか?って聞いたよね?
なんでも?よいというたやん
何処も寄らん!っていうたやんけ?



…(…今思えば…心では?神社よるかもと?思ったから?
聞いていた…のだった…)


(´`:)



雨降った…浄化?の後に…
山ん中 のサンダル😱
裸足で
失礼ちゃう?
かと

ごめんなさい(>_<)いいながら
かけあし
参拝

夕方17:00ギリギリ 
 (15分前に)はいりました



なので

誰一人いませんよね





参拝させて頂きありがとうございます
(^人^)

 







からの








超 
賑やか( ´艸`)

空気が違いました




↑の写真の中ではありませんが
反対の方角に
クラウドシップ?
みたいな
雲が((((;゜Д゜))))(。・∀・。)ノ
ありました。
🗻の上によくかかっているような?
🌀うずまいたような雲







それから

夕飯

久しぶりに
美味しいもの
食べさせてもらい


作ってもらって
片付けもしなくてすんで
なんて
ありがたや~~です。

感謝🥰です
もちろん
食べ物の
頂きありがたく

感謝します。







その店
選んだの私で



そこで




目にしたもの………









爆笑…
(声出しは我慢)
( ´艸`)


つづく