動けない………
(≧∇≦*)
昨晩は
動けませんでした
……
いざとなったら

かたまる……のね…(°°;)

(||゜Д゜)((((;゜Д゜))))
 テレビ
風呂入る前につけてみたら


地震予知情報


まじ?
これ?
リアル?
録画番組?
そん時の
???
予知情報?


くる?

そうこうしてたら
スマホ鳴り響く~~

ぎゃ~~~
数秒後に
きた~~~~
(≧∇≦*)


まじ((((゜д゜;))))








そのばから
動けませんでした。

幸い
怪我とか被害はなかったけども

さすがに
あの音に
ひびる

ドキドキ
バクバク
したわえーんガーン



レイラインを
のぼっていくのだろうか?
ちょっときになるけども
……

空は
雲は
教えてくれる………?


でもやっぱ
こわ(≧∇≦*)


でも
備えて……

軽くやね





〇〇県の


🐻の
きになるけども

近くの

いきなり

かなへび
でてきて
くれました!
(*⌒▽⌒*)









ミナカヌシサマ
(*´∀`*)ノ
それでか~~~

呼ばれたように
いきました。




お神籤はひかなかったのだけど


やっぱ

これは

メッセージ



 と


どかできいた

出だし


フレーズ

(||゜Д゜)(°°;)




白山比売神社

引いた

お神籤と

同じ

(≧∇≦*)((((;゜Д゜))))








 

 しかと

開いて


メッセージがあれば
わかりやすく
お願いします。
いつも
伝えているのですが……



メッセージなんでしょうね
(≧∇≦*)













お天気よいけど

黄砂が……
(≧∇≦*)(≧▽≦)