昨晩

娘ちゃんのカギとりに
不動産へ

〇〇神社 よってみたかったけどかったけど
前にかいた
ブログ記事がきになっていたら

ラーメン🍜のお店の
お菊さん?!という看板みる
(≧▽≦)
なので
やめといた
(…意味わからんよね。わかるひとはわかるかな?すんまそんね)




自分の
へまで……ちょっと

旦那に怒られ
へこみ

怒り……


(´・ω・`)ショボン
帰り道

その感情があるのね

認めてから


切り替える



そしたら


また?

信号 赤にひっかかってさ……




前に止まってた


🚙





25-25
でした


ニコニコ?
☺☺☺
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


はい

ありがとう(^人^)

ちなみに
25-25
でした
(≧▽≦)
UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO



今ひるすぎ

新幹線ナウでかいてます。
8号車
分け合って?指定席
3( ´艸`)

福岡へ
今毎週のようにいってるけど((((*゜▽゜*))))

今回は博多の方へ
受験生の(資格やけど)
娘ちゃんとおちあう

明日決戦のひ?

私は
 ひとり
ひまちん
ぷらぷら
する
(≧▽≦)


なんか
不安………



寒いんですけど

出る時雪ふっとったわ
(°°;)











びっくりびっくりびっくり
不安からは


不安



恐れからは


恐れしかうまれない
……………


争いは


争いしかうまれない
…………





















タイムラインは……………








どこへいくのか




その



集合意識は………
(皆が思うタラ………😱😱)






どこへ?




いくのか………















感謝からは



感謝………











他者への思いやりから



他者への思いやり










喜びからは




喜び………









ならば


大丈夫からは






大丈夫!?










備えて


軽く


(今朝は、地震の夢びびったけど
ちょっと
恐れ😰……でたけど

大丈夫と切り替える)


















メトロノームの法則

(ご存じかな?)






初めは
バラバラに
動いていても






いつからか?






 揃いはじめる









………


そんな


かんじかな?







沢山の
人が
個々が?


良きおもいでいたら?


揃いはじめる?




良いタイムラインへ?














ならば



大丈夫に




あわせて

いこうと



わたしは



思うのだ




人それぞれだから

思いは、
自由だけどね











………………

……………………


その




先の





集合意識は……………








大丈夫!











だから


いつも



この言葉

喜びと

笑顔で

あふれました

🌏🗾

大丈夫!