とりあえず、朝、昼ごはんは普通に食べてます。
でも、最近仕事中にアーモンドチョコ1箱とか開けちゃったりしてるので
夜で調整することが多くなってます。
1箱食べちゃってる時は、夕食抜いたりしてるかも。
そんな生活をしてたら、
健康診断の時よりも1kg近く減った気がする。
ちょっと前までははけなかったスカートも余裕ではけるようになった。
スカートの丈も私にしては短くなったよ。
でも、いいお年なんで、超ミニというわけにはいかないけどね![]()
でもさ、もうちょっと短いのはきたいな~とは思っちゃう。
あと気をつけてるのは
着る服。
特にスカート。
ウエストゆるくてひざ丈のものっていうのは避けるようにしてる。
らくちんなんで、それに身体のサイズがあっちゃいそうなんで
なるべく丈の短めのもの
ウエストがピッタリのもの
そうじゃないときは
トップをスカートにインして
ウエストがわかるような状態にするとか。
で、
ヒールの高いもの。
通勤で少し歩くから
ピンヒールとかだとすぐヒールがダメになっちゃうので
少し歩きやすいヒールを選んではいるけど
はいたときに足にいい感じの力が入るようなものをはくようにしてます。
あとはだな~
お肌かなぁ。
やっぱり、お肌のハリとかお化粧のノリだとか最近いろいろ気になっちゃう。
食事もちょっと偏ってる気がするから
そのあたりも改善したいな。