【今、動きたくない人は来ないでください】

ゆかもんの過去について

プロフィール見ると

どちらかというと

一般的には「えっ」みたいな内容が多いので、

別に重めの過去がある人が来る事は良いと

思っているのですが・・・

そこから動きたくない、

過去に起こった事を

手放したくない人とは

合わないと思っていて。

ライブ配信で話していた

過去のトラウマが

いまの現実にも続いていて

引きずっている状態

この事自体は、問題なくて

わたしのところに来た段階で

トラウマがあるのは、別に構わないのだけど。

「過去、こうだったから、絶対こうだ‼︎

そこは変えられない‼︎」って具合に

じぶんの中の何かが、変わる事に

抵抗がある人は、

わたしは、最終的に

過去のトラウマ系を

スッキリ団砂利してきたタイプなので

断捨離して

楽状態になっている

わたしとは合わないのかな、と。

重めの過去→断捨離。

変わらない現実→変える。

これ、きっちりやって来たわたしにとって

「絶対、変わらない」を

こころに決めてる人とは

会話が合いにくいなぁ、と思うのです。

変えたい、変えたい、変えたい。

→変わる を

体感として持っているので

「この人なら

わたしの重いこと話しても

変えられないだろう(みくびってる)」って人とは

話したくなくなってしまうかなぁ。

みんな、意外と、重い過去くらい

持ってるよ、って事に、気づくこと。

言わないだけで、

重い現実はいっぱいあるなかの

1人。

わたしと話したら

このくらいにはなる。

だから、

「わたしの悩み、解決出来るわけないだろう」

スタンスで来るのはやめて欲しいかな。

わたしは

過去の重い話解消することより

わたしが体感していてる

「稼いでも、稼いで無くても大丈夫。

今、安心だから、次の未来を創ろう」

をやりたいの。

だから、重たい過去って

絶対、解消する方に向かって行くの。

重たい過去を持っていたいのは

じぶんって、気づくだけ。

わたしは、

稼いでる、稼いでない関係なしで、

今、不安なまま走ってる人は、

わたしが安心な事しかしてない、

出来ることしかしなくなったことで、

サポートしやすいから

「安心」を経験したい、と

素直に言える人と時間共有したい♪

悩み系でも良いのですが、

悩み系お腹一杯に感じてるのはあって

いま、悩んでないけど

単にゆかと話してみたい

って感じのライトな人と話してみたいです

誰でも、には時間使いたくないから

話したい人、 話したくない人を

伝えておくね!

すべてのリアクション:

26木場久美子、Yoshie Kobaru、他24人