こんにちは。

 

メールセッションと動画で

あなたの人生を爆速で幸せにする専門家

 

ゆかもんです。♪自己紹介はこちらです。

 

 

【質問回答】「ビジネスで、これで、

絶対成果出ないといけない 激おこ‼️

で、情報発信していた時

じぶんだったら、

このくらい稼げるに違いない。

って、理想を求め過ぎた事で

現実が変わらない事を

受け入れる事が出来なかった。泣

「いまの地点のじぶんには、

これくらいしか出来ない。」が

理解出来なかった事で

努力したら、結果が出るに違いない。

そう思えば、思うほど

「みんな、かんたんって言ってるけど

じっさい、かんたんじゃない。」

現実に、モヤモヤしては、焦ってました。

でも、「結果、そんなに要らない。」

このことに気づいてから

変に、結果を求めようとする動きを辞めました。

「結果、そんなに沢山要らない。」

現実的には、必要かもしれない。

けども…‼️

沢山、じぶんを見つめ直した結果、

結果を沢山欲しがる事から

手放してみる、をやってみた。

そのあとから、

稼げないといけないと思い込んでいた

わたしの環境は激変。

「結果出なければいけない。

結果沢山欲しい。」

と思い込んでいた時には無かった、

✔️情報発信の自由度の高さ

✔️これ失敗して良いし、

あれも失敗して良いに変わった

✔️マインドが安定していて

情報発信しながら

ブレる事が格段に減った

✔️家族との仲が良好なものに変わって、安心して、ビジネスして良い環境になった

結果求めたい気持ちがあるからこそ、

「結果、求めないと駄目だ‼️」を辞めるように

変わった事が

わたしにとって、

マインドの余裕を作ってくれる事になって

稼がなければいけない(ビリビリ感)が、

無くなった。

結果求めなければいけないと思っていた分、

違う、ほんとうは、

これやりたい、あれやりたいに

気づけるようになって、

それを、やるように注力を変えた事が

現実の変化を作ってくれました。

稼げても、稼げなくても

どちらでも良いから始める余裕の作り方。

結果出す事にこだわることを

辞めたから出来た

マインドの余裕は

じぶんを安心させてくれます♪

過去の私のように

✔️ビジネスしてたり

お金を稼いでいるけど

「結果出さなければならない」に

こだわって失敗してる人

✔️お金を稼げないといけない

思い込みで、情報発信して

つまづいている人

✔️ビジネスする時の

マインドが安定するように変わりたい人

♪♫♬♩ ♪♫♬♩ ♪♫♬♩ ♪♫♬♩

<無料モニター募集>

・もっと気軽に発信できるようになりたい方

・ビジネスしているけど、日々不安と焦りがある方

・お金を稼げないといけない思い込みで、

情報発信してつまづいている人

・ゆかもんのように

心(マインド)を安心&安定させたい方

メッセンジャーで

相談をお聴きするセッションです

□期間:1週間 (72h以内に返信)

□限定 増5名様→残4名様

ご希望の方は、メッセンジャーより

「セッション」とご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

LINE友達プレゼント

 

↓友達追加で登録出来ます↓
 
  友だち追加
 

 

 

 

プロフィール

 

改めてご挨拶させていただきます。 

ゆかもん と申します。

詳しい、プロフィールはこちら

 

 

 趣味は、女性アイドル・音楽・お香や香りです。 

受講してくださる方からは、
よく、ネットの印象と少し違い思ったより、

温厚・穏やか・親切で丁寧と言われおります。 

 

これまで、情報発信を7年間行い、 

全国・千葉・神奈川・愛媛など、
海外は、韓国やヨーロッパから
ご依頼を頂き、

 

いまの生活が幸せと感じられないことに悩む方が、

イライラや不安がなくなり、

じぶんを大事に生きられるようになる、

 

今よりもっと豊かに生きていく!

軽やかに家族・金運UP・
アトピーを改善してきた方法

提供しています。

 

<今までに学んだこと> 

 

✔️医療系の国家資格所持

✔️情報発信ビジネス・SNS(無形)

✔️マインド系

✔️カウンセリング系

✔️コーチング系

✔️波動

✔️瞑想

✔️レイキ・アチュンメント

 

 

 

マインドコンサル受けた方の変化です♪

 

 

💓毎日、ほかの人と比較して、イライラしていた状況が、

いまの環境から幸せを感じるようになりました! 

💓理想の人生リストを掲げては失敗して

じぶんなんて、ダメだと自己否定していた状況が、

いまの環境にあるものから満足するようになりました!

💓ずっと、モヤモヤしていて

じぶんで言語化出来ない状況が、

じぶんの感情を掘り下げる事ができるようになりました!

💓つい、焦って行動してしまう状況が、

焦っても良い事がないと落ち着くようになりました!

💓じぶんは、なぜこんなに上手くいかないのか…

ひとり辛さを抱えていた状況が、孤独感がなくなりました! 

💓うまくいっても、うまくいかなくても。
不安定だったマインドが、
悩みがない生活を創れるようになりました! 

💓じぶんしか、
理解出来ないだろうと思い込んでいた状況が、
じぶんはひとりではないと
気付くようになりました! 

💓売上が上がらない原因に気づきました

💓売上を作れる自信がない・・・が

改善しました!

💓稼げない不安が無くなりました!

💓じぶん自身の

実績を作れるようになりました!

💓やりたい事が分かるようになりました!

 

私だけでなく、同じ悩みを抱えた

10名の方達の人生も、 こんな風に変わりました! 

 

 

💓ストレスが身体に出るタイプだった状況が、
穏やかさを手に入れる事が出来ました!

💓レスだった状況が、
じぶん自身が気にしている事が減って解消されました! 

💓アトピーのかゆみがある生活が状況が、
精神的に安定してストレスがなくなるとアトピーの症状がなくなりました!(複数名実績有り)

 

 

 

「いまの環境に満足できない…

悩み事が解消されなくて不安…」

 「気づいたら、イライラしてる…

言いたい事が言えない…」 

「わたしひとり、

こんな嫌な想いをしている気がする…」 な人が、

 

「いまの環境・いまのじぶんに

幸せを感じられるようになる」

「モヤモヤが無くなって、

じぶんの気持ちが分かるようになる」

「わたしひとり、嫌な想いしてる、がなくなる」になれる!

 


マインドセッションのご案内
 

 

✔️毎日掴みどころのない不安やイライラがある

✔️じぶんひとり、悩んできたじゃないって思う時がある

✔️つい、他人を見て、

理想の生活にならないことにイラっとする



<料金> 


「イライラ不安のない
安定マインドを手に入れたい!」

という方は、

料金は、こちら にお問い合わせください。

 

>>涙の癒しマインドコンサルの詳細は

こちらの案内をご覧ください。


✔️家族に聞かれたくない、

✔️仕事や介護で、 忙しくて

セッション予約の時間の 約束ができない、 

✔️顔出ししながらお話しするのは 緊張する、 

そんなあなたも 

メール(LINEも可)サポートだから安心です♪

 

 

 

涙の癒しマインドコンサルは、

これまで、情報発信を7年間行い、 

全国・千葉・神奈川・愛媛など、
海外は、韓国やヨーロッパから
ご依頼を頂き、受けられました。

ありがとうございます💓